2012年3月7日水曜日

Androidサナトリウムをパロってみた♪

前回の記事にアップした、Androidアプリ『サナトリウム』の写真が気に入ったので、
自分で写真を写して加工し似せてみた♪

モデルは家の同居人 (?)です♪
まずは本物をもう一度。
うん、可愛い(*´ω`*)
拡大し過ぎてボケてるゴメンねw

そして自作バージョン!
カタカナだと微妙かなぁって思ったので怖そうな書体のアルファベット+血痕♪
本物は目の部分が黒過ぎかなって思ったので少し明るめに。
唇だけ仄かにピンクがかってるからそこも意識して似せてみた。
でも本物サナトリウムみたいに、オープンマウスの方が可愛い写真になりそうな予感。
個人的に大分気に入ってて只今ウォークマンの壁紙にしてます♪
最近発売されたウォークマンはipod touchみたいに壁紙設定出来るのだ!
そんな優秀なウォークマンは『Zシリーズ プラチナホワイト』。
プラチナホワイトはソニーストア限定なので他の色に比べるとちょっと高いけど、
人と被りたくないから僕にはぴったり。
画面が4.3インチなので結構大きくて、見た目はほぼXperiaって感じかな?
スマホを使った事がないから、タッチパネルでの打ち込みが激しくイライラ(笑)
慣れるまで時間がかかりそうだけど頑張ろう。
ちなみに写真のウォークマンの壁紙は貴方から貰ったチョコレート写真です♪
チョコレート美味しかったです、そして綺麗でした。御馳走様ですぅ(*´ω`*)

2012年3月6日火曜日

サナトリウム

Androidアプリで『サナトリウム』というゲームがあるみたい。
ゲームの内容は良く知らないけど、パッケージ?の写真がドールっぽくて可愛い(*´ω`*)
この子が人間なのか、CGなのか、ドールなのかは分からないけど好き!
こういう雰囲気で写真を撮ってみようかなって思うけど上手く行くかな?
いつかやってみよう!