2018年1月10日水曜日

あけましておめでとうございます(*'▽'*)

あけましておめでとうございますっ♪



お正月に滋賀県甲賀市の多羅尾乃湯に連れて行って貰いました(*´ω`*)
温泉の入口では信楽焼のタヌキとカエルがお出迎え(´艸`)
途中で挫折して温泉には入らず帰宅しましたが(笑)
併設するゴルフ場、タラオカントリークラブを見て来ました。
寒いけど空気が澄んでいて凄く綺麗でした!
初めてゴルフ場を見たのもありますが(*´∀`*)ノ。+゜*。
緑が生い茂る夏辺りにもう一度行ってみたいです♪



ボークスからくじ引き付きの年賀状が届いたので遊びに行って来ましたっ。
(何故届いたのかな?今まで来たことなかったけど??
霊天使が当たったから?クレジットカードの会員になったから??)
結果はハズレでしたが撮影ブースをお借りして写真を写しました。
頂いた、もちばけのお雑煮姐さんがドヤァ♪って感じでとても気に入っています♥
霊天使はもうちょっと正月っぽい服があれば良いのですが…副難民(苦笑)
Twitterのヘッダーにもこの写真を入れてみました(*´-`*人*´-`*)



最後に今年の年賀状を…。
今年の1月6日から放映のアニメ、七つの大罪のホーク(豚)とシャスティフォル(熊)を描いてみました!
よくよく考えたらシャスティフォルは犬にも変身するんだった(;゚Д゚)!
毎回干支関係なしの年賀状を描いているので全く考えていなかった(苦笑)
●私バージョン
●両親バージョン
●友達と顔が似てるので、ふざけて描いたうさぎ100%(笑)
●ゆうびん.jpの手作り風はんこ作成ツールで判子っぽく。
このサイト、便利なのでずっと続けて欲しい(>_<υ)
便利で年賀状作成にもってこい!!



と、いう訳で今年は最低3回はブログ更新出来る様に頑張ります(苦笑)
本年もどうぞよろしくお願い致します(ノ・ω・)人(*´ω`*)人(・ω・ヘ)

0 件のコメント:

コメントを投稿